通販サイトなら | これってもしかしてAGA!?通販でフィンペシアを買って治療!
綺麗に並べられている

通販サイトなら

フィンペシアを通販で購入することができると他の記事でも紹介しています。
しかしこの、「フィンペシアを通販で購入する」という意味自体が分からない方もたくさんいらっしゃると思います。
このページではその「通販サイト」に焦点を当てて解説します。

通販サイト自体の存在は皆さんご存知だと思います。
今は日用品や食品、家具や衣料品などにとどまらず、いろいろなものが販売されています。
医薬品もそれと同じで……と言いたいところですが、この通販サイトとは仕組みが異なります。
しかし、利用する側としては、一般的な通販サイトを利用するのとなんら変わりませんのでご安心を。

医薬品の中には「処方箋医薬品」というものがあります。
これは服用する前に医師による説明を受けなければならないというものです。
一般的な通販サイトでは、この処方箋医薬品は取り扱われていません。上記の理由からネット経由での販売ができないのです。

しかし、通販サイトで購入する方法もあります。
それが「個人輸入代行業者の運営する通販サイトを利用する方法」です。
個人輸入代行業者とは、個人が海外から医薬品などを輸入したい時に仲介(代行)してくれるサービスです。
日本では処方箋医薬品として扱われている薬も海外であればドラッグストアなどで簡単に購入することができるものもあります。
日本は医薬品に対する基準が非常に高い国として知られています。そのため、日本ではなかなか認可が下りにくいのです。
しかし、そんな医薬品でも通販を利用することで購入することができるのです。